ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しいサプライズ

皆さま、こんにちは。
先日のイベントで憧れのこむぎちゃんと
感激の初対面をしました!


f:id:myfavorite-antiques:20200929145200j:plain



こむぎちゃんは、黒柴のワンちゃんです。
私がIGを始めてすぐ、
愛らしい仕草にひかれてフォローさせてもらいました。

こむぎちゃんの飼い主さんは
愛知県豊橋市にあるスーパーカブのお店
M&F Cubyのオーナーさんご夫妻です。


f:id:myfavorite-antiques:20200929151354j:plain



今年は中止になってしまいましたが
毎年12月開催のHCSにも、
バイクを出展されていらっしゃいます。

オーナーさんご夫妻とは、
イベントなどで何度もお話させていただいているのですが
いつもこむぎちゃんはお留守番なので
実際に会ったことはありませんでした。


日曜日に開催されるイベントに
私たちが出店するというので
優しいご夫妻が、ナントこむぎちゃんを連れて会いに来てくれました!!


f:id:myfavorite-antiques:20200929151024j:plain


事前に主催者に「犬を連れて行ってもよいか」と確認をして、来てくれたそうです。


私は嬉しくて、こむぎちゃんをワシャワシャするのですが、こむぎちゃんからすると「知らない人が馴れ馴れしい」と思っていたかもしれません(笑)


そして、ご夫妻からお土産にと
師匠と私に、M&F CubyさんのTシャツを
いただきました。


f:id:myfavorite-antiques:20200929152349j:plain




嬉しいサプライズ!!
M&F Cubyさん、本当にありがとうございました。


さて、ここで問題です(笑)
このTシャツにはこむぎちゃんの他
何匹の猫ちゃんがいるでしょう。


f:id:myfavorite-antiques:20200929152649j:plain




こむぎちゃんの愛らしい「だらけ座り」や
優しいオーナーさんご夫妻の
猫ちゃんたちとのエピソードは
インスタグラム @takakomugi で
ご覧いただけます。

こむぎちゃん、次回も
ワシャワシャするよー。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite