ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日の大江戸骨董市にご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。


暑く、湿度の高い一日でしたが
会場は朝からたくさんのお客さまで賑わっていました。
















私たちのブースは、この白いテントです。











ブースの様子を少し紹介します。


























久しぶりにお目にかかれたお客さまとお話をしたり
お客さまから“blogやインスタを見てます”と声をかけていただいたり
とても楽しい一日でした。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。



それにしても暑い一日でした。
ご来場下さった皆さま、ご体調など崩されませんでしたか。



大江戸骨董市はとても楽しく大好きなイベントなのですが
なかなかスケジュールが合わず、またしばらく出店できそうにありません。
次回の出店は、10月末の臨時開催かなぁ。

また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。




最後に昨日声をかけて下さった
『イチゴ柄を集めている』とおっしゃっていたお嬢さまへ。

暑さでぼーっとして、すぐに思いつかなかったのですが
このビンテージバックをご紹介すればよかったです。









8月、9月の買い付けで、可愛いイチゴ柄に出会えるように
がんばってきます。また声かけて下さいね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite