ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

久しぶりの休暇です

ゴールデンウィークにも、シルバーウィークにも縁のない私たち…

このところイベント続きでしたが、次のイベントまで少し時間ができたので
ロサンゼルスに遊びに来ました。


羽田空港、深夜0:05発のデルタ便、約9時間30分でロサンゼルスに着きます。







深夜便だったからか、このところのイベント続きで疲れていたのか
機内ではぐっすり眠って、あっという間に着きました。

買い付けの時は、13〜14時間くらいかかって経由地に着くので
西海岸は近いなと実感です。






現地時間、夕方5時30分について
入国審査や税関を通り、レンタカーを借りると、もう真っ暗です。

宿泊先は、アナハイム
実はお客さまから「ロスのディズニーランドが60周年」と聞いて
ロサンゼルスに来てしまいました(笑)

ディズニーランドメインゲートにあるMotelに宿泊します。






チェックインの手続きを済ませると
ちょうどディズニーランドの花火が見えました。
※相変わらず、花火を撮るのが苦手です。。。






ロサンゼルス、満喫しま〜す(^^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite