ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Thank you,and See you ♡

昨夜、無事成田に着きました。

買い付け日記をご覧くださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。

一緒に買い付けを楽しんでいるような気分を味わってほしくて更新していますが、
田舎に行くと、Motelのネットの環境があまりよくなかったり
写真を撮り忘れていたり
また次回いろいろ工夫してご案内したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



最終日、朝5時にレンタカー会社に車を返却します。
車で移動する私たちにとって、レンタカーはとても重要な存在です。


返却時に走行距離などを係りの方がチェックします。
今回は約3、000マイル
悪天候の日にも、無事走行してくれました
シロちゃん、ご苦労さまでした。













帰国便は、朝7時のダラスからロサンゼルス行き。
ラッキーなことに、アップグレードされファーストクラスになりました。


ファーストクラスの朝便では、朝食が提供されます。
ちゃんとテーブルクロスを敷かれて
メニューは、シリアル・フルーツ・クロワッサン
週末のロス行きなので、バカンスの方は
朝からシャンパンらしきものを飲んでいます。
スーツ姿のビジネスマンは、朝食を食べながら
携帯をチェックしたり、新聞を読んでいたり…





師匠は、朝食も食べず、約3時間ひろ〜い座席でゆったりと……



爆睡してました(笑)




ダラスには、年に1回くらいしか行けないけれど
また次回行ってみたいショップや会いたい人たちがいっぱい。。。

そして、またこの子たちにも会えるといいな(^^)




















ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite