ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーク蚤の市、開催中です。

梅田阪急百貨店でのスーク蚤の市、開催中です。


定番のファイヤーキング以外にも
日頃あまり目にすることのない品々も用意しています。


1930年代、マクベスエヴァンス ペタルウェア
カップ&ソーサーとサラダプレート







1940年代、ムーンストーン
カップ&ソーサー、シャーベットグラス、花瓶








今回初お披露目、チューリップボウル
デッドストック品







日商品を追加して、お待ちしています。




蚤の市、早くも残りあと2日となりました。
搬入搬出作業を含めると連続9日の仕事となるので
健康管理が大切です。


特に今回は一人で大阪に来ているので
体調を崩すわけにはいきません。
…という言い訳のもと、毎日モリモリ食べています。


朝食は、宿泊先の東横インのバイキング
お肉が苦手の私にはぴったりのメニューで、毎朝違うメニューが用意されています。

今朝は、おにぎり、野菜サラダ、ポテトサラダ、スクランブルエッグ、
きんぴらごぼう、具だくさんのお味噌汁







美味しかったです。ごちそうさまでした。


そして昼食は、社員食堂を利用。

節分の日には、恵方巻と茶碗蒸しというセットがあったりと
毎日いろいろなメニューが用意されています。

こちらは一昨日の昼食、ほうれん草のカレー
ポパイカレーという名前がついていました。








毎日乾燥した日が続いているのですが
お部屋には大きな加湿器が置いてあって、とても助かっています。









年末にHさんからいただいた薬用Hot Tabも持ってきました。
疲れた日には、ゆっくりとお風呂に入ります。









売り場では、当然飲み物を取ることができないので
イガイガした時はこれ↓愛用してます。









一人でちょっと心細いので、この子も連れてきました。







あと二日、がんばります (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite