ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

銀座三越ポップアップショップ始まりました

今日から銀座三越ミックススタイル内で

ファイヤーキングなどの販売をします。

 

昨夜、閉店後に搬入をし

今朝は、開店ぎりぎりまでディスプレイをして

無事初日が始まりました。

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180228140936j:plain

 

 

銀座三越さんへの出店は、約2年ぶりなので

ちょっと緊張していたのですが

「出店を待っていたのよ」とお越し下さったり

ブログやIGを見て来てくださったり

感謝、感謝の初日です。

 

 

ご紹介していたマクベスエウ゛ァンスのペタルウェア

カップ&ソーサーは、おかげさまでSold Outになりました。

プレートは、ブレッド、サラダ、ディナーの3種類あります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180228142252j:plain

 

そして、フェントンのフラワーベースも

お嫁入りしました。

皆さま、ありがとうございました。

 

そろそろ8時間、お行儀良く立っていることが辛くなってきました(笑)

デパート出店の洗礼です。

 

3/6(火)まで、皆さまにお目にかかれることを楽しみに

がんばります(=^0^=)/

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite