ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。スーク蚤の市

うめだ阪急百貨店で開催されていたスーク蚤の市
昨日で無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々が
ながくご愛用いただけますと嬉しいです。








搬入搬出を含めると、大阪に9日間も滞在しているので
今朝もなんだか梅田阪急に出勤するような気分に(笑)








さて、ダラスから入った師匠は、
テキサスからカンザス州に入り、アンティークマーケットに。









こんなお宝Getしたようです。

ダイヤ柄コールマンクーラーボックス、チョコパフェ♡









買い付け中の師匠は、集中して歩き回っているので
写真を撮ることが少ないのですが
また近況が届いたら、ご紹介したいと思います。






私はこれから梱包した商品を引取り、
愛車のハイエースに積んで東京に戻ります。



一人での出店は心細かったのですが
アルバイトのAちゃんや梅田阪急百貨店の社員さん達に助けられ
充実した一週間を過ごすことができました。
心から感謝しています。




また大阪の皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite