ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

行ってきます。

帰国したら、寒いだろうなと覚悟していたのですが
今日の東京は、Tシャツで過ごせるほどポカポカです。

早くも、河津桜が咲きはじめました。








毎年恒例となった大阪うめだ阪急百貨店での
スーク蚤の市に出店するため
一人で大阪に向かいます。

休暇前に準備は済ませていたのですが
写真をあまり撮ってなくて、、、


ファイヤーキングなどは
会場でディスプレイしたら、ご紹介したいと思います。

ガラスもの以外では、アメリカンビンテージのバッグ














ほかに、ビンテージのコートや
ミンクのカラー、ショールなどを
持って行きます。



























今日のように暖かい日は、コートを着ずに
ミンクのマフラーなどを合わせてもかわいいです。

スーク蚤の市
2/1〜2/7
梅田阪急百貨店10階、中央街区にて。


今年のスーク蚤の市
例年より1週間開催が遅いので
テキサスのアンティークマーケットの開催と
日程が重なってしまいました。


なので、私は一人で大阪へ、師匠は買い付けのためダラスに

行ってきます(^O^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite