ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーク蚤の市、始まりました

昨日からスーク蚤の市が始まりました。





少し遡りますが、一昨日に約8時間かけて東京から大阪に入りました。
ニュースを見ると、昨日は東海エリアが大雪だったようですので
晴天の一昨日が移動日で、とてもラッキーでした。



前日の夜は11時近くまで、そして初日も朝7時に会場入りをして
出来上がったブースはこんな感じです。




























ラベル付きジェーンレイのカップ&ソーサーや
ジェーンレイのデミタス、フィルビーのパイプレートなど
百貨店の催事ならではの品々も。







ファイヤーキングだけでなく
1930年代のデプレッショングラスもあります。
白はアメリカンスウィートハート
ピンクはドッグウッド、繊細で愛らしいC&Sです。







関西に出店することが少なく、知り合いも少ないので
寂しくないように、可愛い猫さんのタペストリーを飾りました。











1週間、猫さんたちと一緒に “がんばるにゃあ”

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite