ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

リフレッシュ方法は

早いもので、スーク蚤の市が始まって4日目になりました。


9時40分に朝礼が始まり、夜8時(週末は夜9時)まで
きちんとした服装で、お行儀よく立っているのが
少々シンドクなってきました(笑)


百貨店催事に出ていつも思うのは
従業員の方々のにこやかな応対と姿勢のよさ

見習いたいと思うものの
足はパンパン、肩はコリコリで
なんだか笑顔がひきつっているような(ノ_・。)



そんな私のリフレッシュ方法は
一緒に出店している方々のブースを見せていただくこと。
アンティークやビンテージの品々に癒されています。




フランス、イギリス雑貨のシャドリュンヌさん









ミリタリーウェアのゲートワンさん







古着のスペースモスさん







レトロ雑貨のにゃん屋さん







まだまだ出店されているお店があるので
また後日紹介します。


疲れてしまっていたこともあり、コンビニご飯が続いたのですが
昨日ようやくねぎ焼きのお店に行ってきました。







ねぎ焼きパワーで、今日もがんばるぞ〜(^^)〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite