ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

横浜ホットロッドカスタムショーに持っていきます‐3

皆さま、こんにちは。

今日から12月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いします。

 

今朝のウォーキング

出かける時は気温12度だったのですが、

夜明けとともに気温が下がり、帰宅した時は気温9度でした。

一雨ごとに寒くなり、秋も終わりですね。

 

なっちゃんのにこにこブログ



今日は倉庫に行って、横浜ホットロッドカスタムショーに持参する品を

車に積んできました。

途中霧雨が降り出して、ちょっと焦りました。

 

持っていきたいものはいろいろあるのですが

ハイエースに積める量に限りがあるので

師匠とあれこれ相談しながらの商品選びです。

 

バスケットは、今回この4個にしました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

そして、師匠が大事にキープしていた(笑)

このクーラーボックスもデビューすることに。

 

横浜ホットロッドカスタムショー ビンテージクーラーボックス My Favorite

※こちらの品はご予約済みとなりました。

ありがとうございました

 

1940年代~1950年代のペプシのクーラーボックスです。

この時代のものにしては、とても綺麗です!

ブルーに、旧ロゴのPEPSI-COLAの白文字が両面に入っています。

中のトレイもセットされていて

使用されているネジはすべてマイナスネジと

時代を感じる一品です。

 

 

横浜ホットロッドカスタムショーは

Aエリア(入場口から左奥列)

A64、A65が私たちのブースです。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

画像の上中央が入場口です。(MAIN ENTRANCE)

むかって右のが私たちのブースです。

ご入場後の再入場は可能ですが

決められたところから出ないと再入場できません。(再入場口A、再入場口B)

ご注意ください。

 

 

今日の最後は、昨年の横浜ホットロッドカスタムショーの会場風景です。

 

youtu.be

 

今年はどんな会場風景になることでしょう。

今から楽しみです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite