ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です‐2

皆さま、おはようございます。

 

東京湾の夜明け。

日の出が遅くなり、朝6時でもこんな感じです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

こんなに暗いのに、コンテナ船はもう出港していたりして

本当にお疲れさまです。

 

潮風公園には、シロサギが来るようになりました。

シロサギさん、臆病なので遠くから拡大して撮影しました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

今日紹介するのは、ひそかにうちの定番アイテムとなっている

ビンテージの時計です。

ジャンクショー主催のサカさんなどは

ジャンクショーに時計は要らない、マイフェバリットを見ればいい』とまで

言っています(笑)

 

ほとんど毎回時計を出しているので

お客様の中には、「引っ越しをしたらここで時計を買おうと思っていた」と

お買い上げ下さる方もいらして、嬉しい限りです。

 

まずは、定番のPEPSIの時計

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

同じPEPSIですが、光るタイプもあります。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらは、Dr.Pepperの時計

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

そして、こちらは7upの時計、可愛いですね。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

師匠が、分解してお掃除をし

時計のユニットをコンセント式から電池式に交換してあります。

比較的軽いので、飾りやすくて便利です。

ジャンクショーに持参しますので

ぜひ会場で、チェックしてみて下さい。

 

 

 

話は変わりますが、”ブラックサンダー”ご存じですか。

先日の横浜ホットロッドカスタムショー

豊橋から出店されていたCubyさんから差し入れでいただきました。

ブラックサンダー豊橋生まれだそうです。

名前は知っていましたが、こんなにたくさんの種類があるとは!!

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

今日のおやつは「どれにしようかな」

 

 

さて、今日の最後は先日の横浜ホットロッドカスタムショー

会場風景の動画ができました。

良かったらご覧ください。

 

youtu.be

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite