ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー、明日は搬入日

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

いよいよ明日はジャンクショーの搬入日

今日は、そういえば掲載していなかったというものを

まとめて紹介します。

 

ビンテージのピクニックバスケット

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ビンテージのローンチェアはこの4脚です。

(各1脚しかありません)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

グリーンのタイプは、通常より大きめサイズです。

 

 

ぬいぐるみは紹介しきれないのですが、このコは外せません。

大好きなバンビさん、立っているコはビンテージです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

メニューボードは、今回これ1枚です。ごめんなさい。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

スヌーピーは、写真以外にも各種揃っています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

昨日紹介し忘れた、マクドナルドのビンテージ紙コップ

3個セット売りです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらはマグネット、同じものがうちの冷蔵庫にもついてます(笑)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

※こちらの品はご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

 

私の好きな Chick-fil-a(チックフィレイ)の牛さん

鶏肉専門のファストフード店です。

私はお肉は食べませんが、このキャラクターは大好きです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

持って行こうか迷ったのは、こちら

1971年 Playpal 社製、ライオンのコインバンク

さすが王者の風格ですね。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

最後はこちら

数年前、倉庫を持っていたコレクターさんから

店舗ディスプレイだったものを譲っていただきました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

ご紹介する前に、空気漏れがないかと一日部屋に飾っておいたのですが

ドナルドと、小さなグリマスは朝見るとショボンとなっていました(笑)

 

なので、大きいグリマスだけ持っていきます。

帽子は私が被せたので、簡単に外せます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

うちには、大きなドナルドもあるのですが

空気が抜けてしまいます。

だれか修復方法知っていたら、教えてください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite