ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーに持っていきます

皆さま、おはようございます。

寒くなってきましたね。

富士山も真っ白になりました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨日は、所用で新宿へ。

南口の高島屋の入り口には、大きなクリスマスツリーが。

写真だとわかりづらいのですが

ツリーに真っ赤なクマさんがたくさんいます。

写真を拡大して見るとわかるかもしれません。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

用事を済ませた帰り道、徒歩で代々木まで歩いて

いつもの『MargerBurger』さんへ。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

私はいつもの巨大マッシュルームとサラダのサンド

ポータベロマッシュルームバーガー、お肉抜き。

マヨネーズとバルサミコの味付けがタマリマセン(笑)

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

 

師匠は期間限定の『ジェノクリバーガー』

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

お肉の上に、ジェノベーゼクリームで煮た野菜がたっぷり。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

いつもながら、本当に美味しかったです!!

ごちそうさまでした。

 

Marger Burger 代々木駅西口から徒歩4分です。

( 渋谷区千駄ヶ谷4-26-3)※共産党ビルの隣です。

平日の11時から15時と営業時間が限られていますが

すご~く、すご~く美味しいので、

バーガー好きの方是非一度お試しください。

お店のまわりのディスプレイも楽しいです。

 

なっちゃんのにこにこブログ マーガーバーガー

 

余談ですが、外国人の方が値段を見て安い!!と驚くそうです。

マーガーさんのハンバーガー、円安なのでドル計算すると7$~8$

アメリカのマクドナルドより安い??

しかも、美味しい!!

 

 

 

さて、今日は師匠がメンテナンスしたアイテムを紹介します。

箱の中から出てきた未手入れのビンテージローンチェア

 

ベルトはいったん外して洗浄し

本体のアルミ部分は拭き掃除します。

出来上がったのはこの5脚。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

※こちらの品は、ご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

 

こちらは、大きめサイズのチェアです↓

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

どちらも、各1脚しかありません。

 

ビンテージのローンチェアは、12/17(土)、12/18(日)開催の

ジャンクショーに持参する予定です。

(12/4のHCSでご覧になりたい場合は、事前連絡をお願いします。)

 

 

さて、明日はサッカーワールドカップ、日本対コスタリカ戦ですね。

特にサッカーに詳しいわけではなのですが

それでも先日のドイツ戦のゴールシーンは何度も見てしまいました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

次も、ガンバレニッポン!

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite