ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

marger burgerさん

皆さま、こんにちは。

連休いかがお過ごしでしょうか。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

私たちは昨日、友人と一緒にmarger burgerさんに行ってきました。

 

久しぶりのmarger burgerさん

 

ハンバーガーならmarger burger 代々木

 

 

ハンバーガーならmarger burger 代々木

 

どれにしようか悩みますが、、

 

師匠と友人は、ベーコンチーズバーガーを

 

ハンバーガーならmarger burger 代々木

 

 

私はいつものポータベロマッシュルームバーガー、お肉抜き

 

ハンバーガーならmarger burger 代々木

これにポテトがついてきます。

ボリューム満点でした。

 

少し風が強かったものの、初夏のような陽ざし

 

ハンバーガーならmarger burger 代々木

 

同業の友人とのアメリカ話も楽しく

あっという間に時間が経ちました。

 

お客様がたくさんいらしたので

お店の外の楽しいものをあまり撮影できませんでしたが

私たちの席のまわりにも、トロールがいたり

 

ハンバーガーならmarger burger 代々木

 

 

風に揺れる謎の美女がいたり(笑)

 

ハンバーガーならmarger burger 代々木

 

marger burgerさん

ハンバーガー好きでしたら、おススメです!

連休中も営業されるそうですので

お近くにお出かけの際はぜひ。

(営業時間など詳細はIG :margerburger ストーリーズでご確認ください)

代々木駅西口 徒歩4分 共産党ビル横です。

住所:渋谷区千駄ヶ谷4-26-3

 

 

美味しくて、楽しい一日を過ごしてリフレッシュ

今日からまたイベント準備です。

 

洗浄の終わったマグたち、師匠が検品して

私が値付け作業をします。

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

 

今日から5連休という方も多いことでしょう。

皆さま、どうぞ楽しい休日をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite