ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

marger burgerさん

皆さま、おはようございます。

寒くなりましたね。

今朝5時は気温2℃!歩いていても寒くて身体に力が入ってしまいます。

 

鴨さん寒くないのかな

 

イベント出店が終わり、師匠は未着手だったファイヤーキングなどの箱を開封し洗浄作業をしています。

 

 

私は、大掃除と在庫整理。年内には倉庫の片付けにも行きたいと思ってます。

 

 

さて、昨日は久しぶりにmarger burgerさんに行ってきました。12/12で7周年を迎えたmarger burgerさんです。

 

 

お店に周りには、オーナーのマリちゃんが大好きなゼスプリちゃんたちが飾られています。売り物ではありません(笑)

 

 

 

 

白い服のゼスプリ君は、以前にマリちゃんから貰ったうちのコです。カメのtyも連れて行きました(笑)

 

 

marger burgerさんのメニューはこちら

 

 

期間限定メニューもあります。

 

 

師匠はチーズバーガー

 

 

私は、いつものポータベロマッシュルームバーガー(お肉抜き)お肉のように見える茶色は、大きくて美味しいマッシュルームです。

 

 

全品に揚げたてのポテトが付いてきます。

 

 

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

🥝marger burgerさん情報🥝

平日11時〜19時、土曜日は15時まで

代々木駅西口から徒歩3分くらい

共産党本部ビルの隣です。

渋谷区千駄ヶ谷4-26-3

詳細は、IG:@margerburgerでご確認下さい🥝

 

美味しいものと楽しい時間でパワーチャージ。

大掃除がんばるぞ~。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite