ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Merry Christmas

皆さま、おはようございます。

 

 

 

昨日のクリスマスイブは、いかがお過ごしでしたか。

 

※マグは私物です。

 

 

私たちは、終日倉庫の片付けをしていました(笑)

日曜日は倉庫に来る人や車が少ないので、倉庫から段ボール箱を出して広げて作業ができます。冬のイベント準備で中断していた開封作業を再開し、お手入れの必要な物を山盛り車に積んで持ち帰りました。

 

特別なことは何もしなかったのですが、わが家にもイブの前日にサンタさんが来てくれました。

 

 

あま〜くて大きないちごさん🍓

早速、大掃除の手を休めていちご休憩。美味しいいちごでハッピー気分になりました。

 

箱も

 

ヤマトさんの伝票も可愛かったです。

Oさん、いつもありがとうございます。今日は、このいちごでサンタさんを作ろうかと思ってます。

 

 

昨夜は、何気なく見たIGのストーリーズで世界中のクリスマスを堪能しました。ロンドンやニューヨークのイルミネーション、まるでホームアローンに出てくるようなクリスマスディスプレイの家々、ディズニーのクリスマスパレード、ミニオンやウッドペッカーのクリスマスメッセージ動画も可愛かったです。自宅で世界中のクリスマスを味わえるなんて、素敵な時代ですね。

 

 

今日の最後は、今は無き『お台場の観覧車』クリスマスバージョンです。

過去の動画ですが、よろしければご覧ください。

 

youtu.be

 

Merry Christmas!

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite