ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市

皆さま、こんばんは。

今日は大江戸骨董市に出店してきました。

「まん防」もあけて、会場は終日大変な賑わいでした。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

いつもと違う出店場所だったのですが

入場口からはいってまっすぐという立地の良さで(笑)

お客様が次々とファイヤーキングをご覧下さり

おかげさまであっという間の一日でした。

 

2枚しか撮っていませんが、今日のブース風景です。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

会場の国際フォーラム地上広場のけやきに新葉が出て

春らしい骨董市風景でした。

 

そういえば、昨日のウォーキングの時には

青みふ頭公園の藤の花が咲き始めていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 藤の花

 

 

しばらくイベント出店がないので

明日から4日ほど、お休みをいただきます。

Blogの更新は、来週末かな。

パスポートの要らない、楽園に行ってきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite