ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケットは中止です

皆さま、おはようございます。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

東京や大阪など、19都道府県の緊急事態宣言が延長されましたね。

秋恒例のイベントだった清里ジャンクマーケット

昨年に続き、今年も開催を見送ることになりました。

 

 

清里ジャンクマーケットは開催中止です

 

残念ですが、また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

 

 

 

昨日は久しぶりの晴天だったので

倉庫の整理に行ってきました。

師匠はアメリカで買い付け真っ最中ですが

私は日本で、商品のメンテナンスと整理の毎日。

実は7月に届いた荷物、まだ荷ほどき途中です。

晴天はありがたかったのですが

あっという間に気温30度になり

コンテナ倉庫での作業には辛い暑さ、、、

3時間でヘロヘロになりました(笑)

 

 

泥んこだったり、油汚れでメンテナンスに時間がかかっていた

ビンテージのバスケット

お手入れに時間がかかっていましたが

ようやく完了して、こちらも倉庫に入れてきました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ピクニックバスケット

 

 

持ち手が木の古いタイプのバスケット

しっかりした作りなので、まだまだ現役です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ピクニックバスケット

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ピクニックバスケット

 

こちらはスクエアのバスケット

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ピクニックバスケット

 

前回買い付け分のバスケットは、残り4個になりました。

10月開催のフェルムドフェスに持っていく予定です。

 

 

さて、師匠は平日アンティークモールやスリフト周りをしながら

今週末のマーケットを目指して移動中です。

 

可愛いものだけでなく

白いオジサンや白いクマさんにも出会えているようです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

そして、こちらは高額なので一度見送ったクーラーボックス

コンディションが良かったので迷っていたようですが、、、

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

私へのお土産にしようということで、GETしたようです。

日本に届くのが、今から楽しみです。

 

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite