ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

週末に開催された天王洲コレクション

おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

今回の会場がある『天王洲駅』

羽田空港行きモノレールの乗り換え駅として、よく利用していたのですが

駅周辺を散策したこともなく

お洒落な街並みにびっくりしました。

 

運河沿いのボードウォーク

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224150015j:plain

 

 

ボードウォーク沿いには、カフェやブティックが並びます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224150111j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224150119j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224150132j:plain

 

 

運河の上にも、船をベースにしたレストランがあったり

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224150235j:plain

 

 

会場となったB&C HALLも、もともとは寺田倉庫だったようで

室内はこんな感じになっています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224150433j:plain

 

 

工事現場だって、お洒落です(笑)

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224151005j:plain

 

 

夜の街並みも素敵です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224151300j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224151312j:plain

 

 

今日は、クリスマスディナーなどで賑わっていることでしょう。

私たちも、今度は仕事抜きで出かけてみたいと思います。

 

 

週末の「天王洲コレクション」で今年のイベントはすべて終了しました。

今年も一年、イベントを通して

たくさんのお客様にお目にかかることができました。

皆さま、本当にありがとうございました。

自分たちが買い付けてきたものを通して

皆さまと交流できることに、心から感謝をしています。

ありがとうございました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181224151945j:plain

 

May your Christmas wishes come true !

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite