ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

マック以外も

おはようございます。

数日前に紹介した、駐車場に建ち始めた臨時の建物
いまだに、何になるかわかっていないのですが
かなり出来上がってきました。






強風の日に、テントの幕を貼る作業をしている時は
こちらがヒヤヒヤしたものです(笑)

早朝から、夜は照明をつけて作業している様子を見ながら
私たちもがんばなくては、とジャンクショーの準備をしています。



さて今日は、マクドナルド以外のものを紹介します。


ドクターペッパー、昔の自動販売機についているアクリルサインです。
どちらも未使用品です。















コカ・コーラも、自動販売機についていたもの。1950年代。
扉をあけて、瓶のコーラを取り出すタイプのものについていました。










Millerの看板、未使用品










RED WING の店舗用看板、未使用品






RED WINGは、これ以外にも木製の渋い看板があります。





お馴染みサブウェイのパーキングサイン









Ruby TuesdayのTo Go Sign
アメリカのファミリーレストランです。









ガソリンスタンドの温度計も。
実は温度計、アメリカではかなり高額なのでなかなか買って来られません。
今回は、ちょっとラッキーだったので連れて帰ってきました。















7upのメニューボード、とてもカワイイ色で、私のお気に入りです。











新着のあれこれ、みんなジャンクショーに持っていきます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite