ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ホットロッドカスタムショーとは

このところブログでご紹介している、ヨコハマホットロッドカスタムショー

馴染みのない方には、イベント名からは、どんな内容かわかりづらいと思います。

簡単に紹介すると



パシフィコ横浜の広い会場のメイン部分に
日ごろ目にすることがないような、すご〜くCoolな車やバイクが飾られ

















※写真は昨年の模様です。




海外から招待された車やバイクもあります。



そして、メイン会場の左右両サイドが、
USA文化好きの方むけのスワップミート会場になっています。



…というイベントなので


私たちも、ちょこっと車関連のものも持っていきます。



当時のカーディーラーさんで飾られていたディスプレイ ポスターです。




1984EL CAMINO









1983年 BEAUVILLE SPORTVAN
1983年 CHEVY VAN










1983年 CAPRICE CLASSIC STATION WAGON
1983年 MALIBU STATION WAGON










1982年 S10 SPORT PICKUP
1982年 S10 TAHOE PICKUP








そして、もうひとつ

















ピクニックバスケットなのですが…










フォードのディーラーさんで車を買うと、貰えたらしい。
車にピクニックバスケットを積んで、ドライブに行こうということでしょうか。










ケンタッキー州西部の町、ルイビルにあったフォードのディーラーさん

調べたら、まだ実在していました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite