ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

積めるかな

今週の金曜日はジャンクショーの搬入日

持っていきたいものはいろいろあるのですが
準備が間に合うかとうかということと別に
車に積めるかどうか、、、という心配もあります(笑)


今日は、US McDonald's を中心に紹介します。
ジャンクショーでしか出さないものばかりなので
要チェックです!



こちらは、店舗の窓に貼るタイプのアドバタイジング
未使用品です。










美味しそうなビックマックのアド、こちらも未使用品











こちらは紙製のポスター、額入りです。










ちょっと大きめのアドもあります。
店舗で使用されていたものです。











私のお気に入り、キャラクター勢ぞろいです!









間に合ったけれど、積めるかどうか心配なのが、、、、、
























連れていけますように(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite