ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!!清里ジャンクマーケット

皆さま、おはようございます。

Blogの更新が遅れて失礼しました。

 

おかげさまで、週末の清里ジャンクマーケット無事に終了いたしました。

日曜日の夜は清里に泊まり、昨日の夕方無事に帰京しました。

 

今年はお天気にも恵まれて

日中は半袖Tシャツの方がいらっしゃるほどの暖かさ

清里高原名物の風もなく、イベント日和でした。

ちょっと過去に戻りますが

イベント前後の様子をお知らせします。

 

 

金曜日のお昼に前日搬入のため清里に向かいました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里ジャンクマーケット

 

首都高の渋滞と、中央道の工事のための車線規制で

予定より1時間遅れて現地入り。

八ヶ岳が見えてくると、なんだかワクワクします。

 

新会場は、清里交差点のすぐ横で

到着した時は、すでにほとんどの方が設営済みでした。

暗くなる前にと、急いでテントを立てて

荷物を降ろし、ディスプレイは当日にと

宿にチェックインしました。

宿泊先は、毎回利用している旅籠屋さん

アメリカのモーテルのような造りで、部屋も広く快適です。

残念だったのは、全国旅行支援の対象になっていなかったこと。

ぎりぎりで使えるかもと、一応ワクチン証明持参していたんですけどね(笑)

 

当日は、朝6時半に会場入りしてディスプレイ

オープン朝10時予定だったのですが

なんと朝8時にはお客様方が入場待ち。

主催の方が、せっかくだからと開場して下さり

次々とお客様がいらっしゃいました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里ジャンクマーケット

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里ジャンクマーケット

 

 

初日の私たちのブースはこんな感じでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里ジャンクマーケット

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里ジャンクマーケット

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里ジャンクマーケット

 

 

あっという間に初日終了!

「3年ぶり」と駆けつけて来て下さったお客様もいらして

本当に有難い、嬉しい一日でした。

 

充分に用意してきたつもりだったのですが

ジェダイターコイズ、サファイヤーブルー、アイボリーなど

Dマグ系が完売しました。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里ジャンクマーケット

 

 

次回のBlogでは、他の出店者さんの様子などをお伝えしたいと思います。

 

さて、ここで問題です。

新会場は、清里交差点のすぐ横

とても便利でわかりやすく

たくさんのお客様にお越しいただいたのですが

ワンちゃんは抱っこしないと入れませんでした。

なぜでしょう??

 

なっちゃんのにこにこブログ 清里

 

ヒントは、私たちのブースの後ろにあります(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite