ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー!!

週末に開催されたジャンクショー

おかげさまで、無事終了いたしました。

 

二日間、本当にたくさんのお客様にお越しいただき

師匠ともども心から感謝しています。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

例年は東京で開催されていたジャンクショーですが

昨年からオリンピックの関係で

都内の施設が使用できなくなり

横浜産業貿易センターでの開催となっています。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ジャンクショー、毎回のことなのですが

準備には約2か月かかっているのに

いざ始まるとこの二日間があっという間です。

 

おかげさまで、初日が終わるとブースがスカスカで

二日目は朝早起きして、追加の準備をし

会場では、オープン前に大慌てで商品のディスプレイをしました。

 

久しぶりにお目にかかるお客様と

少し距離を取りながら、ご挨拶をしたり

近況報告をしたり、とても楽しい二日間でした。

改めて、ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

「行かれなかった」という皆さま

ブースの様子を撮影しましたので

よかったら、ご覧になってみてください。

 

www.youtube.com

 

blogにそのまま動画がUPできるといいのですが

無料ブログのためか、うまく動画があげられず

いつもYouTubeを利用して掲載しています。

 

そういえば、昨日はナントか(ごめんなさい)という

ユーチューバーの方がいらして「お店に伺って撮影させてほしい」と、、、

せっかくだったのですが

「お店ないんです(笑)」と丁重にお断りしました。

今はそういう時代なんですね。

 

 

ジャンクショー初日には、Mさんにお手伝いをしていただきました。

喫茶の吉住さんにご紹介いただき

当日に初めてお目にかかったのですが

明るくテキパキとお仕事して下さって、とても助かりました。

Mさん、きっとお疲れになったことでしょう。

ありがとうございました。

 

 

また、ジャンクショーに出店するにあたり

青森のKさん、長野のSさんから

大きな応援のパワーをいただきました。

おかげさまで、元気にがんばれました。

 

 

そして、何よりもご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

お話したいことは、いろいろあるのですが

また次回のblogでお伝えしたいと思います。

今日の最後は、師匠の記念撮影です。

 

マクド

 

 

マスクでわかりませんが、師匠満面の笑顔です(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite