ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

たからもの

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

今朝は風もなく、よく晴れて

快適なウォーキングでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

オリンピックまで100日を切り

あちこちにオリンピック関連の掲示物を見かけるようになりました。

 

なっちゃんのにこにこブログ もうすぐ東京オリンピック



 

なっちゃんのにこにこブログ もうすぐ東京オリンピック

 

 

車道にも(笑)

 

なっちゃんのにこにこブログ もうすぐ東京オリンピック

 

 

ジャンクショーが終わり

発送物の梱包をしたり

搬出した荷物を倉庫に降ろしに行ったり

今日ようやくまったりとした時間を過ごしています。

 

よく驚かれるのですが

ジャンクショーのL2ブース分の荷物

全部ハイエースに積めるんです。

ただ難点は、積み込みをする時に

車の中でかがんで作業をすることです。

背の高い師匠だとかなりかがまないといけないので

梱包を終えると、師匠は荷物を搬出口まで運ぶ人、

私は車に積む人と役割分担します。

ゆっくり作業しているのですが

翌週は腰がなんとな~く危な~い。

ただいま『腰痛注意報』発令中です(笑)

 

ジャンクショー今回で67回目でしたが

私たち、東京タワーで開催されていた

2001年あたりから出店しているので

約20年近く出店していることになります。

(年2回だったこともあるので、何回出店したかわかりませんが)

こんなに長く続けてこられたのは

ひとえにお客様皆さまのおかげと、心から感謝しています。

改めて皆さま、本当にありがとうございます。

 

ジャンクショーが終わると、毎回師匠と反省会。

○○が人気があったとか、

○○が見ずらかったとか、

次のジャンクショーでは、こうしようとか等々。

 

皆さまもお気づきの点などありましたら

ぜひお聞かせください。

 

実店舗もWEB SHOPもない私たち

イベントでお客様にお目にかかれることが

本当に楽しみでなりません。

 

そして、時にはこんなご褒美をもらえたりします。

まあやちゃん、いつもありがとう♡

 

なっちゃんのにこにこブログ ジャンクショー

 

今日はこのたからものを見ながら

まったりと過ごしています。

 

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite