ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!!

夏のジャンクショー
おかげさまで無事終了しました。
ご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。
お買い上げ下さった品々が
ながくご愛用いただけると嬉しいです。



ジャンクショー名物
会場入口風景を少し紹介します。


f:id:myfavorite-antiques:20200810091426j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200810091446j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200810091515j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200810091546j:plain




春のジャンクショーが中止だったので
ジャンクショーのお客様とは
8ヶ月ぶりにお目にかかったことに
なります。

時節柄、あんなにたくさんのお客様に
お越しいただけるとは思っていませんでした。

師匠ともども
皆さまのご来場に心から感謝しています。
ありがとうございました。



そして、今回も
とてもかわいいお手紙をいただきました。


f:id:myfavorite-antiques:20200810092320j:plain


この絵のとおり
Mちゃん、前回お目にかかった時から
背が伸びて
次に会うときには追い越されてしまいそうです。
いつも本当にありがとう。
「お仕事がんばります」

毎回いただくお手紙は
私の宝箱に大切にしまってあります。


「今回は行けなかった」という方に、
私たちのブース風景を紹介します。


初日オープン前

www.youtube.com


二日目オープン前

www.youtube.com





次回ジャンクショー
12月5日、6日の予定です。


f:id:myfavorite-antiques:20200810093343j:plain



無事に開催できるよう願っています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite