ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー搬入してきました

皆さま、こんばんは。

今日はジャンクショーの搬入日でした。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

愛車のハイエースにびっしり積んで

師匠とふたりで必死の作業(笑)

会場はブースとブースの間隔が広く

密にならないよう工夫されています。

私たちもブース内に通路を広くとって

皆さまが安全に楽しめるよう配置しました。

 

ぬいぐるみやオモチャは除菌ウェットディッシュで拭いて

袋に入れてあります。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

テーブルを減らして、通路を広くしたので

飾り切れないものは、テーブルの下に置いてあります。

テーブルの下もチェックして下さいね(笑)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

ギリギリまでディスプレイしていたので

今日の写真はここまでです。

IGには動画を載せる予定ですので

よかったらご覧ください。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

明日も、積みきれなかったものを搬入します。

ドナルド君も明日会場入りです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite