ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

初日だけ、連れていきます!

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

朝から陽ざしが眩しいくらいです。

今日の東京は、日中26度にもなるようです。

 

 

昨年オープンした東京クルーズターミナル

コロナ下でクルーズ船の来航はないのですが

クルーズターミナルの駐車場で、車の自走実験が行われています。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ウォーキングの帰りに通るのですが

残念ながら私たちが通る時間は準備の真っ最中で

走行している様子は、まだ見ていません。

何年かしたら、自動運転のバスとかが走るのでしょうか。

 

 

連日ジャンクショーに持参する商品をご紹介していますが

今日はアウトドアにぴったりのコールマンの紹介です。

これからの季節、キャンプやBBQに大活躍しそうです。

 

『箱入りピカピカ』という品ではなく

どれもキズや凹みがあったり、ちょっと錆びていたり

USEDのビンテージ品ですが、どれもちゃんと使えます。

 

 

ビンテージコールマン My Favorite ジャンクショーに持っていきます。

 

 

これは、名前が書いてあります↓

ビンテージコールマン My Favorite ジャンクショーに持っていきます。

 

 

 

ビンテージコールマン My Favorite ジャンクショーに持っていきます。

 

 

 

ビンテージコールマン My Favorite ジャンクショーに持っていきます。

 

 

ちょっと錆びが出ています↓

ビンテージコールマン My Favorite ジャンクショーに持っていきます。

 

 

チョコパフェ、訳ありでスペシャルプライスです!

実物をご確認下さい。もちろん使えます。

 

ビンテージコールマン My Favorite ジャンクショーに持っていきます。

 

 

ビンテージコールマン My Favorite ジャンクショーに持っていきます。

 

どれもスペシャルプライスで持っていきます。

会場でぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

さて、今日は『これは何かな』と正解発表です。

 

 

 

 

じゃぁ~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルド

 

 

1970年代のマクドナルドのストアディスプレイでした。

コレクターズ本にも掲載されているレアものです。

中央部分には、トランスライトを入れるようになっています。

 

マクドナルド

 

 

ジャンクショーにお出かけ下さる皆さまに

ご覧いただいて楽しんでいただければと

ジャンクショー初日のみ展示することにしました。

 

よかったら、ドナルドに会いに来てください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite