ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー積み込み完了!

冬到来!

朝5時半、気温6度、寒かったです。

 

東京国際クルーズターミナルに、にっぽん丸が戻ってきました。

 

東京国際クルーズターミナル にっぽん丸

 

 

 

さて、明日はジャンクショーの搬入日です。

 

ご紹介したいものは山盛りあるのですが

写真に撮る余裕がなかったので

明日できれば会場で撮影したいなと思っています。

 

ファストフードやフード系のぬいぐるみは

山盛り用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

こちらは、1987年 マクドナルドのミールトイ

Crayola(クレヨンのことです)のUnder3

もともとは定規として使うものです。

 

McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

 

レディースの古着もスペシャルプライスで

いろいろ用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

 

積みきれず、当日持ち込みとなったのがこちら↓

約40年くらい前のメニューボード

当時の蛍光灯は、配線などが劣化して使えないので

師匠がLEDに交換しました。

サイズは約105㎝×約55㎝です。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 ※こちらの商品は、ご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

 

ジャンクショー

12/5(土) 11:00~17:00

12/6(日) 10:00~16:00

横浜産業貿易センターにて

 

ご来場の際は、マスクの着用の上

入場時に検温、消毒のご協力をお願いします。

会場内での食事は禁止です。

換気のため、天窓など開放しますので

薄着注意です。

 

なっちゃんのにこにこブログ



スタッフのキウイちゃんとお待ちしています。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite