ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中ですー4

皆さま、こんにちは。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ



今年も、青みふ頭公園の林の中にギンランが咲き始めました。

とても小さいので、お散歩に来たワンちゃんなどに踏まれてしまうのではと

毎朝ドキドキしながら、開花の様子を見ています。

 

花や猫の話題が多いのですが

師匠も私も動物好き、そして園芸好きです。

以前に庭のあるところに住んでいた時は

季節の花々を植えて楽しんでいました。

二人で今の仕事をするようになり(長期不在が続くので)

ペットを飼ったり、花を植えたりが難しくなりました。

今の住まいに越した時に、テーブルにでも飾ろうと

小さな小さな観葉植物を買ったのですが

10年以上経ち、こんなに大きくなってしまいました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

暖かくなってきたので、今はベランダに置いていますが

冬の間は室内に入れるので、がさばります(笑)

大きくなるたびに植木鉢を交換、もう4回くらい植え替えました。

できれば、これ以上大きくならずにいてほしいです。

 

さて、いよいよ今週末はジャンクショー

金曜日は搬入日なので、準備もあと4日となりました。

 

目新しいものしか紹介していないのですが

もちろん定番、人気のものもきちんと用意しています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

そして、お買い得品もいろいろ。

昨日はビンテージのテーブルランプを用意しました。

どれも雰囲気があって、素敵です。

しかも、リーズナブルプライス😊

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

師匠の私物箱からは、

コレクターさんから譲ってもらったピンバッジや指輪

ネームプレートなどなど細かいものをいろいろ放出します。

 

マクドナルド

 

なにやら勲章みたいな形のものもありますが

これは、優秀クルーに贈られたもののようです。

 

そして、私の私物からは紙ものを少し。

子供が消防署を訪ねて、防火について学ぶというストーリー

表紙だけ見るとよくわかりませんが、、、

 

 

マクドナルドグッズならMy Favorite ジャンクショーに出店します。

 

 

中をあけると、キャラクターが「火の用心」について

楽しく説明しています。

 

マクド

 

この頃のマクドナルドの子供たちへの啓もう活動、

「シートベルトをしましょう」とか「ハロウィンを安全に過ごしましょう」とか

キャラクターを上手に使っていて、お気に入りです。

 

 

今日の最後は、『これは何かな』第二弾

二回目のヒントです。

コレクターさんたち、きっともうわかっていることでしょう。

 

マクドナルドグッズならMy Favorite ジャンクショーに出店します。

 

 

実は、、、

師匠がまだ迷っております(笑)

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite