ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

暖かくなりましたね。

今朝は、朝5時で気温16度ありました。

私たち昨日から、長袖Tシャツで1枚でウォーキングしています。

今朝は遠回りして、ガンダム広場のチューリップと桜を

眺めて帰ってきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

なっちゃんのにこにこブログ チューリップ



 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

春は花々に癒されます。

 

 

冷たい飲み物が美味しい季節になってきたので

ジャンクショーに持参するグラスの用意をしました。

 

 

 

ジャンクショーに出店していますーMy Favorite

 

 

 

 ピッチャーには、レモン水や麦茶を入れて

冷やしておきたいですね。

 

 

ジャンクショーに出店していますーMy Favorite

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

実家から引きあげてきた(笑)

スターウォーズも持っていきます。

 

 

ジャンクショーに出店していますーMy Favorite

 

 

お馴染みのディリークィーンも用意しました。

 

ジャンクショーに出店していますーMy Favorite

 

 

 

さて、前々回からの続きですが

師匠が一生懸命お掃除しているものは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コカ・コーラの、、、

 

 

 

 

 

 

 

メニューボードでした。

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

 

かれこれ15年以上、実家に置きっぱなしだったので

(というより、買った時から埃だらけだったので)

文字を刺すボードが埃だらけ

一列づつ楊枝と除菌ウェットティッシュで溝掃除をし

文字を洗い、綺麗に復元してくれました。

おそらく、買い付けた時は

まだまだメニューボードの在庫があったので

手のかかるものは後回しにしていたんだと思いますが

もう1年以上買い付けに行けてないので

とうとうメニューボードは、これが最後になりました(笑)

 

この中央のコカ・コーラの写真の部分は

裏返しにすると別の絵柄になります。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

買い付けに行けていないから

品薄かなと心配されている方も多いことでしょう。

 

今回は私物を含めて

ちょっとびっくりの大物も登場します(笑)

お手入れができたものから

順次紹介しますので

よろしければ、お付き合い下さい。

 

 

 

McDonald's Goodsなら、My Favorite ジャンクショーに出店します

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite