ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

横浜ホットロッドカスタムショー

皆さま、おはようございます。

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

まもなく12月、毎年この時期にはパシフィコ横浜

横浜ホットロッドカスタムショーが開催されていました。

 

 

 

以前にもお伝えしましたが、

今年は、残念ながら早々に中止が決まっていました。

ところが先日ポスターが届きました。

何かな??と思ったら

来年12月に開催の『横浜ホットロッドカスタムショー』の

ポスターとパンフレットでした!

 

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

「来年こそは絶対開催するぞ~」という意気込みが感じられます。

私たちも、一年後の出店を今から楽しみにしています。

 

blogをご覧くださっている方の中にも

横浜ホットロッドカスタムショーのファンの方がいらっしゃることでしょう。

 

ご希望の方があれば

幻の開催となった2020年のHCSのポスターをプレゼントします。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

※写真は本牧のMooneyes本店に飾られていたポスターです。

※プレゼントのポスターは、Mooneyesから郵送されてきたものなので

丸めた跡がついています。ご了承ください。

 

 

 

同じくMooneyesのステッカーセットを1名様に。

 

横浜ホットロッドカスタムショー My Favorite

 

 

 

HCS とは全く関係ありませんが(笑)

9月に開港した東京国際クルーズターミナルの開港記念ファイルを2名様に。

 

東京国際クルーズターミナル

 

 

プレゼントは、12/5、12/6に横浜で開催されるジャンクショー

または、12/20に有楽町で開催される大江戸骨董市 どちらかで

お受け取りが可能な方に限らせてください。

 

ご希望の方は、info@myfavorite-antiques.com までお知らせください。

 

 

今日の最後は、ピーターラビット」柄のキャラクターシーツです。

原作ビクトリア・ポターの児童書の各場面が描かれています。

 

一枚の布全体を撮影するのが難しかったので

各場面を撮影してみました。

 

ピーターラビットのキャラクターシーツ MY FAVORITE

 

 

あまりにも可愛いので、長年大事にしまっていました(笑)

ジャンクショーには、このピーターラビットをはじめ

定番のキャラクターシーツを山盛りで持っていきます。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite