ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

搬入してきました。

皆さま、こんばんは。

 

今朝はトライアスロンの試走日でした。

朝ウォーキングに出たのですが

帰り道はもう試走が始まっていて

歩道もあちこち通行止め、自宅に帰るのに苦労しました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピック

 

 

さて、今日はジャンクショーの搬入日でした。

ハイエースいっぱいに荷物を積んで

会場の横浜産業貿易センターへ。

実は全部積みきれなかったので

明日残りを持っていきます。

 

帰りがけにバタバタとブースの写真を撮りました。

ブース内の通路を広く取るようにしたので

置ききれないものが、テーブルの下にも展示してあります(笑)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

最後まで出そうかどうか迷ったのがこちら

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

可愛いもの山盛りで、お待ちしています。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite