ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー!!

皆さま、おはようございます。

 

週末に開催されたジャンクショー

おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

初日は、入場待ちの列が1Fフロアにおさまりきれず

オープン時間を早めるほどのご来場者様で

会場は終日大変な賑わいでした。

 

 

有難いことに、私たちのブースにも

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

毎度のことですが、バタバタとしてしまい

ゆっくりご挨拶もできませんでしたが

師匠ともども、心から感謝しています。

皆さま、ありがとうございました。

 

二日目の補充用にと用意していた箱も

初日に途中で出してしまったので

二日目の朝は午前2時に起きて

疲れて寝ている師匠を起こさないように

台所でオモチャをフキフキして

袋詰めしていました(笑)

 

今日は、二日目のオープン前のブース風景を紹介します。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

いつもご両親と一緒に来てくれるmちゃん

今回は予定があって、お母様だけが来て下さいました。

これからは学校行事などで会えなくなることも多いだろうと

思っていたのですが

お母様がmちゃんからのお手紙を持ってきて下さいました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

こうもりとねこは、きっとジャンクショーのブースに

ハロウィンのディスプレイがあったからでしょう。

今朝は師匠と、「もともと上手だったけど、字がとても綺麗」とか

今年の暑さはまさに「びっくり太陽」だねと

嬉しいお手紙を拝見していました。

mちゃん、いつもありがとうございます。

 

mちゃんのお手紙にあった「びっくり太陽」ではないのですが

ジャンクショーの会場、ものすごく暑かったです。

もちろん冷房は入っていたのですが

感染防止で換気のため、会場上部の窓を全開していたので

冷房があまり効きませんでした。

暑さの苦手な師匠は、

ウォーキング用に購入した携帯ファンを首から下げて

暑さをしのいでいました。

 

ジャンクショーが終わって

ほっと一息としたいところですが

実は今週の金曜日から東京ビックサイトで開催される

有明骨董ワールドに出店します。

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

(持参する商品は、新着のファイヤーキングデプレッショングラスなど

ジャンクショーとは大きく異なりますのでご注意ください。)

 

3日間で準備をしなくてはいけないので

すでにソワソワしてます(笑)

 

ちょっとBlogの更新が滞るかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite