ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日の大江戸骨董市は中止です

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

ライトアップされ、夜景のようですが

早朝のウォーキング時、フジテレビ前の桜です。

 

お天気お姉さんの中継を、桜の前でするので

カメラマンや照明さんが待機しています。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

さて、早速ですが

明日の大江戸骨董市は天候不順のため中止となりました。

4月4日の開催も、オリンピック関係の工事のため

中止となりました。

(※4月18日は現在調整中だそうです。)

 

 

 

さて、昨日は所用でホームセンターに行ってきました。

必要なものを書いたメモを見ながら

あれこれ揃えていると、見慣れたものが、、、

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

船便でアメリカから荷物を送ってくる時についてくる

パレットです!!

『本物の傷物です』と書いてあります(笑)

実際パレットは、かなりキズキズなのですが

私たちがお金を払って処分してもらっているパレットが

商品として売られていてビックリしました。

もちろん、綺麗に磨いてありましたが、、、

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

このパレット木材を使ったテーブルも売られていました。

しかも、、、高い。。。

そのうち、私たちもパレット木材を売っていたりして(笑)

 

 

明日の大江戸骨董市は、事前に天気予報を見て

中止だろうと思っていたので

すでにジャンクショーの準備も進めています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

買い付けには行けてませんが

その分、私物をいろいろ放出する予定です。

 

 

さて、今日の最後は満開の桜です。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

昨日の晴天時に撮影した青みふ頭南公園の桜です。

明日は荒天になるようなので

桜が散ってしまわないように願うばかりです。

 

大雨に強風とかなり荒れそうです。

皆さまも、どうぞ安全にお過ごし下さい。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite