ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ただいま

皆さま、こんにちは。

おかげさまで今、羽田空港に到着しました!

 

 

行きと同様に、ミルウォーキーからデトロイト経由で羽田空港に向いました。

 

 

今回、シカゴ行きに比べて1人10万も安かったのでミルウォーキー空港を利用したのですが、実はかなり快適でした。

シカゴオヘア空港はレンタカーセンターと空港の間をモノレールで移動するのですが、ミルウォーキーは空港の横にレンタカーセンターがあり、徒歩で移動です。

 

今回は新車のようなミニバン、パシフィカちゃんでした。3週間ありがとう。帰国前日に師匠が綺麗にお掃除しました。

 

 

大混雑のシカゴに比べて、とても平和なミルウォーキー空港内、デルタラウンジにも数人しかいませんでした。

ラウンジで朝ごはんです。

 

 

 

私の朝食メニュー、ケールのサラダ、メロン、スクランブルエッグ、ハッシュドポテト、ナッツ入りヨーグルト。

デルタラウンジ、ごはん美味しいです。ごちそうさまでした。

 

ミルウォーキーから経由地のデトロイトまで約1時間。

 

 

デトロイトでの乗り継ぎ時間が1時間あったので、またまたラウンジへ。お腹いっぱいでしたが、Wifi使えるので、昨日下書きした荷物のインボイスを師匠に確認してもらい、ヤマトの担当者さんへ送信しました。ついでに、Blogの下書きも少し。

 

 

帰りの国際線はビジネスクラスも、エコノミークラスもびっしり満席です。アメリカでは、6月から夏休みになった事もあり、2/3は外国人の方々でした。私たちはエコノミーのチケットですが、72時間前に席が空いていればコンフォートプラス席に無料でアップグレードできます。エコノミーより、足元が広めなので助かります。

 

帰国早々ですが、明後日は大江戸骨董市に出店します。うちは買い付けなどで毎回出店出来るわけではないので、出店申し込みをしても必ず出店出来るわけではなく、、、6月は、9日のみ出店可能となりました。(16日は満席で出店出来ませんでした。)ちゃんと大江戸骨董市用に、商品持ち帰ってきたので、良かったら遊びにいらして下さい。出店場所は、有楽町駅側、シェイクシャック前です。

 

 

今日の最後は、とても眩しかった雲海です。

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite