ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。

 

不在にしている間に、公園の紫陽花が満開になっていました。

 

明日は大江戸骨董市に出店します。渡米中に主催者さんから「6/9(日)は出店出来ますが、6/16(日)は満席です」とメールがあリました。帰国早々とはわかっていましたが、がんばって出店しようということになり、出会えたファイヤーキングをいくつか持ち帰って来ました。

 

 

行きにバックが壊れて出てきたので、怖くて預けることは出来ず、二人で機内持ち込みをして持って帰りました。おかげでみんな無事でした。

 

今朝は師匠が洗浄、検品作業をし、なんとか準備できました。

 

アンティークマーケットで出会った猫ちゃん柄のスカーフも持ち帰ってきたので、明日の大江戸骨董市に持参します。

 

 

実はこれ、娘さんから貰ったイタリア土産だったそうです。おばあちゃん、スカーフの柄があまりに可愛いので使うのが勿体ないとしまってあったそうで、私が猫好きと知って喜んでいました。

 

 

 

売れ残ったら、私物にしようかと思ってます(笑)

 

明日の出店場所は、有楽町駅側、シェイクシャック前です。

時差ボケ顔の2人をぜひ見にいらしてください(笑)

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite