ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

新緑のシカゴ

昨日のJFK空港は、国内線がのきなみ遅延していました。
オバマ大統領の影響なのか、それとも日常的なのか
私たちが乗り継ぐはずのシカゴ行きも
定刻を約1時間遅れて、夜8時にやっと離陸しました‥
ということは、シカゴに夜10時着です。。。
飛行時間は、3時間あるのですが、米国内に時差があるので
夜10時着になります。

やっとシカゴ行きに乗れると登場口を通過すると
かなりローカルな案内表示が‥









かなり小さい機体です。








国内線は二人とも、Up Gradeされて
ナント私は1Aという嬉しい席になりました(^^)


国内線がUp Gradeされることは、時々あるのですが
夕食が出たのは、初めてです。

飛行時間が3時間もあるからか
または夜間の飛行だからでしょうか。



サンドイッチかパスタを選びことができます。
シャンパンを勧めてくれたのですが
シカゴからすぐ車で移動するので、コーラで我慢です。









結局、シカゴに着いたのが夜10時すぎ
レンタカーを借り、Motelに着いたら11時を過ぎてしまい
時差ぼけもなく、バタンキューと熟睡です。


翌朝シカゴから南に移動を開始

前日に雨が降ったこともあり、緑がとても綺麗です。





シカゴから南方面への移動は
R66のルートと重なる道が多く、なんだか観光気分です。
























ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite