ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ラッキー

 羽田空港で、搭乗待ちをしていると

「機体に整備が必要となったので搭乗が遅れます」と。

 

乗り継ぎがあるので、ちょっと心配だったのですが

30分ほどで、搭乗開始になりました。

 

ちなみに、昨年秋からアメリカ行きの便は

セキュリティチェックが強化され

個別にヒアリングがされることになっています。

どこに、何をしに行くか、どこに泊まるか

現地に友人、知人がいるかなどです。

 

さて、無事搭乗となって

私たち座席の変更となりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117123518j:plain

 

 

なんとDELTA ONE席にアップグレードです。

座席がフルフラットになる、憧れの席に(*^-^*)

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117124005j:plain

 

 

着席すると、ウェルカムシャンペンが配られます。

 

夕方の便なので、最初の機内食は夕食メニュー

 

師匠は、洋食コースで、メイン料理はパスタを。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117124258j:plain

f:id:myfavorite-antiques:20180117124338j:plain

 

 

私は、限定数という和食にしました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117124724j:plain

 

メインはきんめだいの煮付けです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117124927j:plain

 

その後、デザートにフルーツやケーキが並んだワゴンがやって来るのですが、

おなかいっぱいで、アイスクリームひとくちであきらめました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117125322j:plain

 

 

美味しい食事をいただき

その後はフルフラットの座席で爆睡です。

到着前にも朝食が出ますが、師匠だけで

私はパスしました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117125639j:plain

 

せっかくの居心地の良い席でしたが

美味しい機内食をいただき、爆睡したら

もうロスに着いていました。

もっと座っていたかったな。

 

 

ロサンゼルスは目的地ではなく、

乗り継ぎです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180117130303j:plain

 

さて、ロスからどこへ向かうでしょう(^-^)/

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite