ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご来場ありがとうございました。

横浜骨董アンティークフェアに、たくさんのご来場ありがとうございました。会場ではクラッシックのミニコンサートも開催されていて、出店している私たちも癒される2日間でした。

写真は今回展示したコリンズのバックです。1959年アメリカテキサス州メディナでEnid Collinsによって生みだされたバックです。その後テキサスにある当時の馬具メーカーのTANDY に製造会社を移し、1970年頃まではEnid Collinsがデザイナーとして管理していたようです。そのせいか、テキサスでは、割と状態のよいコリンズのバックを見つけることができます。

イベントが終わり、私たちは今日買い付けのため渡米します。コリンズのバックのように、その地域によって買えるものがいろいろ異なったりします。ファイヤーキングのマグですら、場所によって出てくる柄や種類が違ったりするのは、当時のその地域の流行でしょうか。今回はかなり広範囲の移動をするので、そんなことも楽しみながら、皆さまに喜んでいただけるようなものを探せるといいなとワクワクしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite