ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケット

皆さまおはようございます。

おかげさまで、清里ジャンクマーケット初日無事に終了しました。

 

金曜日の朝8時半に東京を出発。

途中、高速道路の工事規制などもあり

約4時間かかって清里に到着しました。

 

例年より紅葉が少し遅れているのかな、という感じでした。

 

 

金曜日は、テントを立てて荷物を降ろすだけ。

 

 

そして、初日の昨日は朝6時、ちょうど明るくなった頃に会場入り。

なんと気温2度でした。。。

 

師匠と二人、急いでディスプレイ。

 

 

 

 

イベントは、午後5時までだったのですが、4時頃にポツポツ、、、、

山の天気は変わりやすいですね。

早めに片付けていたので良かったのですが、その後ザーっと一雨。

うっすら虹が出ました。

 

 

今回は、会場から10分ほどのホテル「シャトレーゼホテル野辺山」に2泊。正面に八ヶ岳連峰が見える素敵な高原ホテルでした。

ホテルには、ゴルフ場が併設されています

部屋のバルコニーからはこんな景色

夜になると、動物の声が聞こえて、師匠は鹿かなぁと。

 

 

二日目の今日もしっかり準備して、

皆さまのご来場をお待ちしています。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite