ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

週末のフリーマーケット

皆さま、おはようございます。

今日も携帯からBlogを書いています。

MotelのWifi が遅くて、PC使えません(笑)

 

今朝は朝4時起きして、

フリーマーケットのはしごをしました。

 

移動途中の夜明け

 

 

以前にも書きましたが

こちらのフリーマーケット

朝一番に多くの人が駆けつけるわけではなく、オープン前はこんな感じです。

 

 

ゆるっと始まりましたが

私たちは2ヶ所行く予定だったので

師匠と分かれて、会場を2周しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマーケットですが

ビンテージ品を扱う方が多かったです。

リーズナブルな方とショッププライスの方と、、、

出会えたものを車に積んで

次のフリーマーケットに向かいます。

 

次の会場は、ものすご〜く広いので

カート出動です。

 

 

では、早速会場をまわってみましょう。

 

 

アンティーク屋さんが出店していました。

 

 

ハロウィン用でしょうか。

可愛い衣装も売られていました。

 

 

この会場は、ミールトイを扱うブースが多く、選ぶのに時間がかかります。

 

 

フリーマーケットとは思えない価格でしたが、どうしても欲しいものがあり

選びに選んで、価格交渉です。

 

晴天の下、歩き回って

何か長い列があると思ったら

 

 

オシャレなかき氷屋さんでした。

 

 

カート山盛りの荷物で、大収穫でした。

 

師匠馴染みのMotelにチェックイン。

 

 

明日はヤマトさんに荷物を預けに行きます。預ける前に、荷物を整理するので、明日も早起きです😅

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite