ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フリーマーケットー2

皆さま、こんばんは。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今回の買い付け、最後は大きなフリーマーケットに行ってきました。

入場無料でアーリーバイヤータイムがないので

早朝からたくさんの方が並んでいます。

つまりみんなでヨーイドンという感じです(笑)

 

私たちはオープン2時間前に到着し

まず会場近くの駐車スペースを確保しました。

買ったものを何度も車に運ぶので、駐車場所が遠いと大変なことになります。

待ち時間の間に車内の荷物の積み直しをしていました(笑)

すでに車はいっぱいだったので、これから買うもののために

スペースを確保しました。

何をどのくらい買えるかわかるので、大切な作業です。

 

会場が広いので、朝いちばんは師匠と別行動。エリアを分担して回ります。

私は馴染みのブースがあるので、まずはそこに駆けつけました。

オモチャのお店をやっていたというおばあちゃんとおじいちゃん

だんだんと品物は減っていますが、それでも私たち好みのものが揃っています。

私が来たのは数年前だというのに、ちゃんと覚えていてくれました。

 

写真撮影は、師匠と最後の一周した時に撮りました。

会場の雰囲気を味わっていただけると嬉しいです。

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

魅力的なクーラーボックスが並ぶこのブース

先週末のアンティークマーケットにも、出店してました。

クーラーボックスの値段が、私たちの予算の3倍くらいします。

大切なコレクションで、手放したくないのかもしれません。

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

カートいっぱいの荷物を何度も運んで、約4時間で終了しました。

ちょっと遠くまで来てしまったので

シカゴまで戻らなければいけないのですが

連日の寝不足と歩き疲れで、師匠居眠り運転寸前です。

運転を代わりたいのですが、助手席は座席を一番前までスライドさせていて

とても狭いので師匠には座れません。

危ないので一旦フリーウェイを降りて、駐車場で30分仮眠しました。

 

あっという間の2週間、正直すごくハードでした。

今日はMotelで、終日梱包作業です。

 

梱包時になるべく写真を撮るようにしますね。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite