ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

日曜日もフリーマーケット

皆さま、おはようございます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

日曜日のフリーマーケットは大規模で、駐車場所を確保するために

朝4時半に到着、しばらく車で待機して5時半に並びました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

すでに20名くらいの方が並んでいました。

この会場は、すご~く広いのでカート持参です。

師匠と私は別行動。

私は、馴染みの以前トイショップをしていたおばあちゃんのブースで直行です。

前回は、屋根裏から出てきたとういうシーツをいくつか譲っていただきましたが

今回はレアなトイをいくつか紹介していただきました。

トイについては、まだ後日紹介します。

 

陽が昇り明るくなってきたので、会場を一緒にまわってみましょう。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ビンテージ、ルーサイトバック(1940年代~1950年代)のコレクション見事でした。

なかなかこんなにたくさんのルーサイトバックが揃うことはないでしょう。

が、とても高くて手が出ません。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

良いものを見せていただきました。

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

師匠何か見つけたようで、コンディションチェック中です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

まずまずの出来でした。荷物を次々車に積んでしまったので

出会えたものは、週明けヤマトさんの倉庫に行く前に紹介します。

 

 

今日の最後は、まるで昭和のスーパーカーのようなトラック。

会場で、商品も人気でしたが、それにも増して車が大人気だったブースです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今日は最高気温35度という猛暑日でした。

「またしみが増えるぅ~」と気にしながらカートを引いて走り回りました(笑)

 

明日はLabar Day(労働者の日)で祝日です。

祝日はスリフトショップがお休みだったりするので

どうなることやら。。。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite