ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フリーマーケット

皆さま、おはようございます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

走行中に撮影したので、ちょっとピンぼけですが

可愛いコに出会いました。

 

こちらは土曜日の18時です。

今朝は、小さな町のフリーマーケットに行ってきました。

少し曇り空で、屋外イベント日和でした。

 

こちらのフリーマーケットは、朝いちばんに人が押し寄せるわけではなく

家族連れで、出かけてきてぶらぶら。

気に入ったものがあれば買うけれど、見るのが楽しい。

そして、お昼を会場のフードカーで、、という感じの方が多いです。

私たちは、会場に朝8時すぎに入り混みあわないうちに

ぐるっと2周しました。

 

では、会場の様子を紹介します。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

この魔女、欲しいなと思ったのですが、残念ながら高くて買えませんでした。

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

この会場に懇意にしているおばあちゃんが出店しているので駆けつけたのですが、

フリーマーケットにしては、ビンテージ品を扱う出店者が多いように思えました。

ファイヤーキングのブースもあり、まずまずの収穫でした。

おばあちゃん、お元気で何より。また来年会いましょう。

 

 

写真には撮りませんでしたが、フリマなので

ハンドメイドの方や自作の絵を売る方、野菜を売る方、

そしてハロウィン目当てのカボチャ屋さんもいました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

私が気になった、ドライフラワー

師匠から湿気の多い日本に持ち帰ったら

「あっという間に黴だらけ」と言われて諦めました(笑)

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

明日もフリーマーケットに行ってきます。

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite