ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フリーマーケット

皆さま、こんばんは。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

こちらは朝4時を過ぎたところです。

 

 

最後の週末、昨日は地元のフリーマーケットに行ってきました。

 

 

ワンちゃんと一緒に出店している方が多かったです。

 

 

 

 

出店者の方の車、商品より車が気になります(笑)

 

 

私がこのフリーマーケットに来るのは、約4年ぶりなのですが

出店者の方がずいぶん変わっていて

しかも安さが魅力だったのに、

どこも高いです。。。

 

アンティークモールに出店されている女性の方が、ドットセール(付いている値段ではなく、🔴赤ドットいくら、🔵青ドットいくら)とセールをしていてくれて助かりました。

 

2周して、次の会場へと移動します。

こちらの会場に着いたのが11時頃だったので、すでに大混雑、すごい人です。

 

 

人が多くて歩きづらいうえに

初夏の日差しで暑い、暑い。

 

 

馴染みの店で買い物をし、会場2周してファイヤーキング、クーラーボックスをGetしてきました。

 

次に向かったのはアンティークモール。

 

 

古い建物が並ぶ町に着きました。

 

 

 

アメリカでは、月曜日が祝日なので

3連休です。

町ではちょうどお祭りをやっているようでした。

 

 

残念ながら、お祭り見物する時間はなくアンティークモールへ。

 

ゴージャスな家具が並ぶブース

 

ちょっと、私たちには縁がなさそうと思っていると、

すると、「横の倉庫も見ていいよ」と。

 

 

まだ整理されていないゴチャゴチャした倉庫で、

 

師匠、お宝発見!

 

 

 

Leeのハウスタグ

1950年代らしいです。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite