ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お目当ては…

土曜日に行くアンティークマーケットは、
もう10年以上前から通っている馴染みの場所です。






このマーケットもインドアとアウトドアがあります。

まずはアウトドアのブースを見てみましょう。




































このテーブルにある翡翠色のものはファイヤーキングではありません。
この2日間、ファイヤーキングをほとんど目にしませんでした。


以前はこのマーケットにファイヤーキングを中心に出す出店者の方もいたのですが
今回は出店されていませんでした。
年々厳しくなっていますが
これからファイヤーキングを探すのは一層大変になるなと痛感しました。







こちらはトイの専門ブース、
見るのは楽しいのですがちょっと高くて買えません。













ワンちゃんのために、飲み水を用意しているブースもあります。

昔々、明治公園のフリマに出ていた頃、私も同じことをしていました(笑)







インドアのブースは、ほとんどが同じ出店者です。













このマーケットでは、買い物のほかに目当てにしているものがあります。



まずはアーミッシュの方のブース
パイやケーキの他、ジャムやクッキーが売られています。








朝は出店者の方々が並び
日中は一般のお客さまの長い列ができます。
きっとこのテーブルもすぐに売り切れになってしまうでしょう。







前回シナモンロールを買ったので
今回は朝食用にパンプキンバーを選んでみました。1個$1です。







師匠はこのマーケットのグレービーソースがお気に入りで
ここで朝食を食べるのを楽しみにしています。








外では、出来立てのポップコーンが売られていて、いい匂いです。
作っているまわりには、炒っている間に跳ねたポップコーンが飛び散ってます。








お目当ての朝食と、楽しい買い物を済ませ
明日は、アンティークマーケットではなく
フリーマーケットに行ってみます。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite