ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

次のイベントは

皆さま、こんにちは。

 

 

ご報告が遅れましたが、月曜日の夜に無事帰宅しました。帰路はものすごい強風で、あちこち渋滞、師匠と運転を交代しながらゆっくり帰ってきました。途中岡崎SAで休憩し、自分用におみやげを。山本屋の味噌煮込みうどんと、味噌ダレです。実は名古屋で本場の味噌煮込みうどんを食べたかったのですが、宿泊したホテルの周辺に味噌煮込みうどんのお店がなく、残念だったのでおみやげに買ってきました。

 

 

強風でしたが、富士山はくっきり綺麗に見えました。

 

 

 

さて、今週末は大江戸骨董市に出店です。お天気が不安定なので予報が気になっていますが、今日から準備始めました。

 

ファイヤーキング、建国200年のアドマグ

 

 

こちらのDマグはラベル付きです。ちょっと使いづらいですね。

 

 

今日の最後はこちらの写真↓

 

 

私が運転中、師匠に撮ってもらった写真です。さて師匠は何を撮影したでしょう?

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite