ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

びっくりアンティークモール!

皆さま、おはようございます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

昨日は山道を数時間移動、携帯の電波も無くなり(笑)

途中の町では、来週の週末にアップルフェスティバルが開催されるようです。

大きなリンゴのオブジェなどが、見えたのですが、移動中で撮影できませんでした。

秋はあちこちの町でアートフェスティバルやトラクターレースなど

いろいろなイベントが開催されます。

 

さて、ゴージャスなアンティークモールを紹介します。

山を越えて、たどり着いたのはアメリカらしい巨大な敷地にあるショッピングモール。

おそらく以前は、TargetやJ,CPenneyなどが入っていて賑わっていたのでしょうが

今は大半が空きテナントになっています。

その一角にこのアンティークモールはありました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

古い映画館の入口が、アンティークモールの入口になっています。

写真ではよくわかりませんが、正面のチケット売り場に可愛いマネキンさんがいます。

あまり期待せずに中に入ると、、、

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

大きなスペースの真ん中が、ビンテージカーや看板の展示になっていて

その周りに各ブースがあります。

車はもちろん、看板もすべてオリジナル!コンディションも素晴らしいです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

2階から見ると、こんな感じです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

買い付けに来ると、時々こんな風なゴージャスなアンティークモールに出会います。

オーナーさんのコレクションなのですが、まさかこんな田舎で出会うとは思いませんでした。

まるで12月に開催されるホットロッドカスタムショーみたいでした。

 

展示に目を奪われてしまいますが

しっかり出店ブースをチェックして

ピクニックバスケットなどをGetしてきました。

 

さて、今日の最後は「私の朝食」です。

高速沿いなら、大きなガソリンスタンドなどがあり

あまり困らないのですが、田舎の町に来ると選択肢が少なくなります。

今朝寄ったガソリンスタンド併設のセブンイレブンは、ホットドックしかありませんでした。

そこで、師匠も私もそれぞれ1個頼んで、私のジョンソンビル(ソーセージ)は師匠に。

空になったパンに、トッピングのトマトや玉ねぎなど野菜を山盛り入れました。

トッピングは自分たちで自由にできます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

ちなみに、こちらでは写真のような調味料はすべて無料。

マヨネーズ、ケチャップ、サルサソース、マスタード、そしてサワークリームもありました。

美味しい野菜サンド、ごちそうさまでした。

 

 

しばらく田舎町まわりになりそうです。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite